スポンサーサイト
ラミネート生地でがま口
眠っているラミネートの生地があると、知り合いを通じて私の元に生地が届きました。
好きなものを作ってとのありがたい言葉に色々考えて、がま口のポーチを作りました。

がま口

内側にはレトロな雰囲気の着せ替え人形柄
がま口2

がま口を開けるたびにニンマリしてしまいます。

がま口初心者なので、悪戦苦闘しながらもなんとか形になりました。


=材料=
<生地>
ラミネート・・・頂き物
着せ替え人形の柄・・・Spotlight
<金具>
がま口・・・タイ・バンコクにある問屋さん(名前わかりません・・・)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

