スポンサーサイト
フェルトって無限
今日、産後4週目の従姉妹に会いにお出掛けをしました。
小さな男の子はふにゃふにゃしていて可愛いです(^.^)
3ヶ月半後の自分を想像しては未知だけどワクワクします。

従姉妹にはもう1人娘ちゃんがいて、キッチンのおもちゃがありました。
と、私の目は釘付け(((o(*゚▽゚*)o)))

目に飛び込んできたのはフェルトで作られたクオリティーの高い作品!
20140629234653828.jpg
☆ホットケーキ☆
バターまで…素晴らしい! 焼き色も美味しそうです!

次は何だろ〜と箱からパーツを出し組み合わせると…
20140629235200e1c.jpg
☆ハンバーガー☆
モスバーガー的なトマト入!
姉さん、大興奮です!!

次は…下駄みたいたものを見つけ…並べてみた
2014062923543724e.jpg
お寿司かいな(≧∇≦)!!タコの吸盤とかリアル!

フェルト凄い!!
何だかケバケバしてあまり好きではないフェルトだったのですが、フェルトの可能性の高さに感動です。

従姉妹も手芸女子でとても起用なんです。
聞くと、全6回送られてくる手芸キットだとか。

多彩な色のフェルトをいちいち自分で材料揃えるのは大変なので有難いキットです!

一緒にいた私の母も大興奮。
『お母さん、これ作る!!』とやる気満々となり、どうぞどうぞとばかりにお願いしちゃいました☆

来月から早速実家にキットが届きます!
母よ、宜しくお願いいたします☆

キット→フェリシモ


応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

