スポンサーサイト
ウサギ
ずっと衣装ケースに入りっぱなしで出番の無かった夫の何時ぞやのセーター。
衣替えする度に
『あ…これ、着ないよね…というか着たら浮くよね…』
と、いつも奥にしまわれていたセーター。

何が手放す事をためらっていたのかというと、それは手触りの良いラルフローレンのセーターだったから(._.)

悪阻中、何処にも行かず家で大人しくしていた私ですが、まれに気分の良い日があり、そんな日には何かすることは無いか…と部屋中をウロウロ。

ひらめいた\(^o^)/

夫にもう着ない事をはなから前提にセーターをリメイクする提案を打診。
そして、間髪入れずにハサミでチョキチョキ切り出したのです☆

迷い無く切り出し、久々に活き活きし出した私に夫は笑う。

そして出来上がったのは、ウサギのぬいぐるみ。201406171150570cf.jpg

果たして産まれてくる赤ちゃんがウサギのぬいぐるみを気に入るかは謎ですが、セーターはぬいぐるみへと役目を変えたのでした。


応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいアイデアですね~
肌触りもいいし、きっと生まれてくる赤ちゃんのよいお友達になるのでは?

ご主人さまもこんなに可愛く変身して嬉しかったのではないでしょうか !(^^)!
Re: タイトルなし
ラーダ・ドゥーナ様
良き友達になってくれたら感激ですね(≧∇≦)
夫はというと…ウサギの手が長くて気持ち悪い〜との事でした(-_-) 分かってないわぁ〜(笑)
手にボタンを付けて、抱きつけるウサギにするのに。
なんて、目論んでいます(^.^)
プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

