スポンサーサイト
これからのワクワク☆
結婚7年目、心待ちにしていた赤ちゃんが我が家に来てくれました。
現在妊娠6ヶ月を迎え、胎動も感じられるようになりました。
私自身の体調も良く、最近は食欲が増して…増すばかり…怖い(._.)

一時製作スピードは低下をしていましたが、地味に製作や発送をしていました。
体調、食欲に伴い手芸熱も上げていきたいと思うこの頃です☆

そして先日、性別が判明しました(o^^o)

201406101324462a2.jpg

女の子でした☆

これまでに友人、委託販売、イベント等でベビーグッズなども作っていましたが、我が子に作る楽しみがまた一つ増えワクワクしています。
お洋服作りは苦手なので、バッグや小物などが中心となるはず。

今後も楽しみながら製作をしていきたいと思います。


応援、ありがとうございます☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

