スポンサーサイト
ポーセラーツ
去年、芦屋で開催された暮らしの蚤の市で友人を通じお知り合いになった方に素敵なお皿をオーダーしました☆

芦屋のご自宅でポーセラーツのサロンを開かれている彼女。
私と同じ歳という事もあり、話しやすく楽しい時間を過ごしました。
以前こちらのブログに紹介したファミリア風のグッズをオーダーしてくれたのは彼女だったのです^_^

私が今回彼女にオーダーをお願いしたのは『エタージェラ』。
2段、3段トレーで頂くアフタヌーンティーを楽しむお皿です☆
20140602084343e11.jpg
(イメージ画像お借りしました。)

なんて…こんなに豪勢なセットは出来ませんが自宅で擬をしてみたい…
以前シンガポール駐在の際、シンガポールではハイティーと呼ばれるアフタヌーンティーが盛んで、そこから憧れてしまいました☆

我が家にやって来たオーダーのエタージェラはこちら☆
20140602084923d39.jpg
グレーの柄でお願いしました(≧∇≦)

なんと、素敵なプレゼント付きです☆
2014060208513948a.jpg
イニシャルを施したティーパック置き‼︎

なんと細やかな技と気持ちなのでしょうか☆
本当に嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

オーダーメイドの魅力は作り手の思いが感じられることですね☆
大切に使わせて頂きます☆

彼女のお教室を紹介しますね♪
ラール リュクス ー ポーセラーツ・ポーセリンアート教室

さてと〜。
どんなアフタヌーンティーにしようかな^_^?


応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

