スポンサーサイト
第36回川崎市民祭り お知らせです☆
イベント参加のお知らせです!

11/2(土)10:00〜16:30
『くりのへや』川崎に出店します。


11/2(土).3(日).4(祝)
川崎にあります富士見公園一体にて毎年開催される大きなお祭り
かわさき市民祭り

お祭りに毎年参加していらっしゃる人気の焼きドーナツ屋さん
『Happy Circle Donuts 』さん
が企画された、ドーナツのお店と手作り作家のブースに『くりのへや』も去年に引き続き参加させてもらうこととなりました‼︎

20131025132657cc2.jpg

ベビーグッツ、がま口、バッグ…等を出品します☆
是非遊びにいらして下さい\(^o^)/

あのですね…
ドーナツが美味しいんですよ(≧∇≦)
去年は完売でした‼︎
スイーツのドーナツだけではなく、ランチにもなるドーナツを提案されてるんです‼︎
肉じゃがのドーナツ、カレーのドーナツ‼︎
想像できますか⁈
是非召し上がって見て下さい\(^o^)/

私の楽しみはドーナツを食べつつ、お店に立ちつつ、お客様とお話を楽しむ♪

ん…何だかお行儀の悪い文章ですね…

お行儀良く、お店にいますので是非いらして下さい☆


会場 川崎富士見公園
http://kawasaki-fest.main.jp/2012map.pdf
お祭り広場 ステージ前


ランキングに参加しています☆


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

