こんにちは(^^)
1185016_507521389334002_1759210186_n.jpg

1ヶ月も間が空いてしまいました
しかし、制作活動は地道にしていましたよ♪

顔からはじまりました今回の作品は、スタイです。
タオル地に刺繍を施したものです。

1234299_507521269334014_376364380_n.jpg

刺繍は、始めると止まらなくなります
技術レベルは高くないのですが・・・地道に楽しんでいるという感じです。

ふと気になった「スタイ」のスペル。
?!スタイって、英語じゃなかったのね
英語では「bib」だそうです
スタイはスウェーデンで発売されたよだれかけの商品名だったそうです
ちなみに英語の「sty」は「ものもらい」だそうな
日本の外来語は・・・複雑

1098424_495872423832232_527138072_n.jpg

こちらの3点は、これから神戸にあります雑貨&カフェのbulbulさんに納品する予定です。
気に入って頂けたら嬉しいです☆

1185646_507521432667331_1229519772_n.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

