スポンサーサイト
***ご報告***
友人の大きな協力の下、私のハンドメイド作品が神戸にありますナチュラル雑貨とカフェのお店「bulbul」さんに置いて頂ける事となりました。

現在私は東京におりますが、夫の転勤に伴い1年半前兵庫県芦屋市に2年住んでいました。
今回、この機会を作ってくれたのが当時隣りに住んでいた友人なのです。
また、bulbulさんまではお家から徒歩5分ほどの所。
沢山の素敵な思い出のある土地が、作品を通して繋がりが持てることがとても嬉しく、作品のイメージも湧いてきます

早速友人が納品した作品の写真を送信してくれました。
6519_478757402210401_355654144_n.jpg

鳥肌が立ちました
今までは、手作り市など私自身が販売をしていたのですが、神戸の素敵なカフェの一角に存在するなんて・・・
大興奮です。

ミシンを買って、ハンドメイドを始めたのは正にこの地だったのです。
直進縫いを恐る恐るスローペースで縫っていたあの頃、懐かしいです。

神戸、芦屋、西宮地区には素敵な手芸店が幾つもあり、お店を巡る度に創作意欲が増していきました。
本当に素敵な環境だったと思います。

今回納品させて頂きましたのは、こちら
page_20130626092735.jpg

☆オムツポーチ(2300円) 2点・・・オムツ4枚、ウエットティッシュが入るポーチ内蔵型。
☆お食事用スタイ(700円) 4点・・・ラミネート素材。ポケット付。
☆小さなバッグ(1000円) 2点・・・ラミネート。ボタン付。

気に入って下さると嬉しいです。

定番品のラミネートの雑貨の他にも、新しく違うものを追加していきたいと思っています。
新作が出来ましたら、またこちらのブログにて紹介させていただきます。

お世話になりますお店の紹介
bulbul
兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 (セルバ1F)
JR甲南山手駅より徒歩3分



これからも「くりの部屋」を宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

