スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書類ケース <合皮>
page.jpg

A4,B5,A5サイズで作った合皮の書類ケース。
春に制作したもので、パステルカラーの合皮に気持ちがウキウキしました。
また、内側の生地もかなりのお気に入りで。。。もっと生地を購入しておけば良かった・・・

一応、制作したいものを考えて生地を購入するのですが、大抵予想外に素敵な生地に出会うことが多く
「何かをこの生地で作りたい!」と興奮のなか購入するわけですが・・・そんなにお安くもないので1mで購入。
制作アイデアが浮かぶと、毎度もっと買っておけば良かった・・・と思うのです。

その「予想外の出会い」に毎度心躍らされている私です。


***素材***
合皮・・・タイはバンコクの日暮里繊維街のような問屋街で購入(場所わかりません・・・汗)
生地・・・右上 nani-iroさんの生地
     右下、左中 シンガポールSpotolightで購入



揺れる~思い~体中感じて~♪(心躍る感じ・・・笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。