ランチョンマット <リネン生地>
母の友人より、ランチョンマットのオーダーがありましたので、リネン生地を使用したシンプルなタイプで制作。
936919_468814133204728_1994315729_n.jpg

パリッと張り感のある涼しげなリネン生地は、清潔感があって好きです。

6668_468814089871399_357900446_n.jpg

写メにて、母友人に確認をしてもらいOKが出ましたので早速宅配。

946562_468814116538063_2140658132_n.jpg

昨日、届いたとのことで喜びのメールが届きました

オーダーは、希望を聞いてから制作をして、確認をしてもらうという作業をするのですが
作ってからは、気に入ってもらえるかな・・・「ありがとう!」と言ってくれてるけど・・・本当に大丈夫かななど、毎回とても不安になります。作ってから「いや・・・ちょっと違うけど、作ってもらったし・・・」という気持ちにさせてしまってはいないかという繰り返しです。

現在のところ、知り合い、またはその知り合いの知り合いの範囲内でオーダーを受けているのですが
私の制作した品を、普段使いしてくれている姿を目にするととても嬉しくなります。
ちょっとした外出の写真の隅に写っていたり、実際に手にしてもらっている写真をみると感激です。

また、「今日友人にカワイイって言われたよ!」とかお知らせのメールをもらうことがあるのですが、本当に嬉しくなります。

また、リピータとして再度依頼が来ると泣きそうになります(笑)

そんな、温かな環境の中、素人の私は沢山の作品を作れるようになりました。
育ててもらっている思いです。

これからも、私の作る雑貨の世界を気に入ってくれる方々に喜んでもらえるように楽しみながら頑張っていけたらと思います。

長々と・・・失礼しました



真ん中の写真にある、デイジーのお花のお皿カワイイ!
なんて思われた方、ポチットお願いします!!
(え・・・ランチョンマットじゃなくて??(笑))

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

