スポンサーサイト
がま口バッグ
今まで本を見ながら手芸をなんとなく始め、本の解説が良く分からないと、適当にそれらしく仕上げて楽しんで来ました。興味が増すほどに、しっかりと教わった方が良いのかも…と思い、二年発起でようやくカバン教室へ。

とは言え、毎日通う専門的なものでは無く
(そこまで情熱が続くかは疑問で…)
月2.3回程のいわゆるカルチャースクールへと決めました。
お婆ちゃま先生、そして大先輩の奥様方に囲まれ、ゆるくマイペースに学んでいます。

基礎をしっかりと学べる為に選んだこの教室。
作りたいと思うバッグはまだまだ到達は出来ず、地道に基礎を。

その中で、難しそうと本を見るだけであったがま口を制作すること3作品目!
401923_457532070999601_873411880_n.jpg


自分がこんなに素敵ながま口バッグを手掛けることが出来るだなんて
と、大興奮の昨日。

教室に通ったからこそ習得出来た作品。
また手芸の幅が広がりました

また一歩、作りたいカバン作りに近づいた。

***素材***
生地:ガーゼ生地 nani IRO
口金:20cmリング付き 角田商店


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

