汗取りパッド
蒸し蒸しと暑くなってきている今日この頃。
娘の寝汗も気になり始めました。
首周り、背中の汗を吸い取るガーゼのパッドを購入。
201506152226577e9.jpg
201506152226553b3.jpg
赤ちゃん本舗 5枚入 596円

無地のガーゼに刺繍なんぞ施しちゃおう!
201506152332225ca.jpg
ひまわりを一輪。

そしてお次は☆

早々に集中力が切れ、アップリケを使用(^^)
これが可愛いんです!
2015061523401615d.jpg
台湾にある雑貨屋さんの刺繍アップリケ。
友人がお土産にくれたもの。私の大好物のマンゴーカキ氷とタピオカミルクティー。

201506152340162ce.jpg
こちらは沢山の可愛い刺繍アップリケを取り揃えているCHECK & STRIPE。

こんなに可愛い汗取りパッドが揃いました。
20150615234456b3d.jpg

こんな感じです☆

20150615223158ff9.jpg

暑い夏、元気よく乗り越えたいものです。



ご覧頂きありがとうございます☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

