スポンサーサイト
新しい生活
私事ではありますが
10月25日 待望の第一子である女の子を無事に出産することができました。
予定日を2日遅れての出産に、いつかいつかとドキドキした日々。
破水から始まり、陣痛が来てからは約4時間の安産でした。
(私にとっては難産…)

妊娠中に沢山の方に助けていただき、また温かく見守っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

妊娠中に手作りした授乳クッション、オムツポーチ、パッチワークのブランケットは現在大活躍中です。今まで、人様に使って頂けるよう製作していたものですが、やっと我が子に使える喜びを今噛み締めています。

てんやわんやな毎日ですが、楽しみながらいきたいと思います☆

今は横でスヤスヤ眠っている赤ちゃん。
いや!私も寝ておかなくては夜が辛いf^_^;)

それでは、お昼ですがおやすみなさい☆
20141117134306260.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご出産♪おめでとうございます(о´∀`о)
&お疲れさまでした!
私はもう七年前の出来事になりましたが、安産と言われても、それはそれは大仕事ですよね!
しばらくは体をいたわりつつ、育児楽しんで下さいませ♪
Re: タイトルなし
tamaさん

ありがとうございます(*^^*)
tamaさんは7年前だったんですね!
出産の大変さ、そして素晴らしさを体験できました。
今はてんやわんやですが、楽しんで行けたらと思います!


ご出産♪おめでとうございます(о´∀`о)
> &お疲れさまでした!
> 私はもう七年前の出来事になりましたが、安産と言われても、それはそれは大仕事ですよね!
> しばらくは体をいたわりつつ、育児楽しんで下さいませ♪
プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

