スポンサーサイト
ホームマーケット?
あまりにも暇をしている私に暇つぶしをと、友人が遊びに来てくれました!お弁当におやつに果物に…ありがた過ぎて、そして嬉しい過ぎてお喋りの声も一段と大きくなった私。それに連動するかの様に胎動も元気でした(笑)

友人1人が『在庫あったら見せて』とのことで、去年のイベントの在庫を開きました。
幼稚園のバザーに手作りの品を用意しないといけないけれど、忙しくて作れないとのこと。
で、床が急遽販売所に(笑)

眠っていた作品達に興奮してくれた友人達。
バザー用以外にも気に入ってくれた作品があって、6点も引き取ってくれました\(^o^)/
むしろ、作品達と私が嬉しかった☆
201409181455279c5.jpg

喜んでもらえる物を作れていたんだな…と久々に嬉しく思えた今日でした(^.^)
またミシンに向かって作品を作ってイベントに参加したいと変なやる気が湧いてきちゃいました!

世の幼稚園ママさんは手作り入園グッズにバザーに他イベントに、多々課題があるのだなと…。しかも子育てしながら…ましてや働いているママさん方もいらっしゃる訳で…。日本の幼稚園ママさんは、なんて過酷なんでしょう_| ̄|○ キャラ弁たるものまでもレベルが上がってますものね…。

これから更に女性の社会進出を目指す中、幼稚園で課題が沢山あるのも大変そうですね。待機児童でも大変なのに。小さい子を持つママさんの状況を身近に感じるこの頃です。


ご覧いただき、ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

