手作りスタイ
リバティーの余り生地はなかなか捨てられない…

そこで、用途に迷っていた微妙なサイズの生地を新生児用のスタイにすることにしました。

20140907171552cbf.jpg
小さなスタイ。
新生児にスタイ必要かな…⁈
わからないけど、作り始めたら止まらない。

20140907171920bb7.jpg

nani-iroさんの手触りの良い余り生地は
20140907172146983.jpg
違う生地と合わせたスタイにしました。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

妊娠9ヶ月半ばに入り、今まで順調にきていた妊婦生活でしたが、お医者さんから安静にと言われてしまいました。
まだまだミシンいじりたかったけど、禁止〜。
まだまだ食べ歩きに行きたかったけど、禁止〜。

あと3週間、私のお仕事はひたすら横になること。
後にも先にも、横になるお仕事はなさそうなので一生懸命横になりたいと思います(笑)

それは、笑顔で赤ちゃんに会うため☆
居心地の良いお腹環境をつくるように頑張ります‼︎



ご覧いただき、ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

