クラッチバッグ
以前同じ場所で働いていた方より、秋冬のクラッチバッグのオーダーが入りました✨
センスの良い美人さん。
毎回同じ気持ちではありますが、下手なものは作れない…

希望の形や生地質感、色合いを何度かやり取りし
型紙を幾つか作り、試作を2つ縫いあげてみる。
この行程がとても勉強になるんです❗️
(と、2ヶ月お待たせしてしまいました😱)
クラッチバッグ…クラッチバッグ…今まではさらりと見る程度なのに、雑誌にしてもお店にしても、自然と目が止まるようになりました。

オーダーの私への副産物は、『気づき』なんです。
ありがたや〜( ´ 人 ` )

そして仕上がったクラッチバッグはこちら
2013093011113637a.jpg
大きさは
20130930111532a5e.jpg
ポージング(笑)
20130930114254a21.jpg


手首に掛けるストラップは取り外し可能です。

Kちゃん、お待たせ致しました*・゜゚・*


クラッチバッグ、大人な女性だなぁ〜❤️

がま口
嬉しいことに、がま口ポーチのオーダーが続いています。
ありがとうございます

544528_520611971358277_598704770_n.jpg

先日発送した2品です。

毎回ですが
オーダーを頂くと嬉しくて、布をマッチングさせる作業にウキウキします。
制作中はお相手を想像しながらちょっとアレンジを加えたりと想像力が沸き楽しい♪
そして、発送の瞬間はちょっと緊張しますが、感想をいただけたときは嬉しさ倍☆

オーダーはとても勉強になります。
これからも一つ一つ丁寧に制作していきたいと思います

そして、新しい子が誕生しました

1235012_520611664691641_253123539_n.jpg

大柄がとてもキュートです

内側の生地を毎度迷うのですが、その度にカラーコーディネイトを学ぶべきか迷います
ん・・・もっと色を知って、冒険したいような

ん・・・自分の感で色を楽しむのか(しかし、はずす時もある)

ん・・・




陳列♪
私の商品を毎回bulbulさんへ届けてくれるRさんからレポ頂きました!!

毎回レポがワクワクな私です
575222_520611881358286_182416114_n.jpg

今回はお店の方がお忙しくされていたようだったので、Rさんが陳列してくれたそうな~
ありがたやぁ~~
1237745_520611794691628_529708747_n.jpg
1233445_520611834691624_1184712950_n.jpg

いつもRさんとお店の方にお任せをしてしまっていて、申し訳ない気持ちと、とても感謝な気持ちで沢山です。
私も以前暮らしていた土地、この秋に久々に行く予定です!
目的はお店に行くことと、そして未定ですがイベントに参加すること。

自分でレポ写真撮れるのが待ち遠しいです


Thanks

新作トートバッグ
大き目のトートバッグを作りました。
(50×35×13)
image_20130906230337cf0.jpg

秋のイベントに向けて色々なパターンを作成予定です!

●水色はソレイアード「ニューデリー・ブルー」
craf二子玉川店 ネット購入
●白 キャンパス生地 シルバーラメ入
TOMATO
●内側 オックスホワイト ラミネート


見に来て下さってありがとうございます。
プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

