スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カワイイ女の子とお弁当ポーチ♪
リンゴ柄のお弁当ポーチを届けたお友達から、お礼のメールと共にカワイイ写真が添付されて私の元に届きました。

73521_411346215618187_698330843_n.jpg
(ママさんに許可もらい済み)

ベイビーちゃんに気に入ってもらえた模様(^^;)?!
ママからは入れたかったお弁当箱にピッタリと気に入ってもらえたみたい!
(オーダーメイドだから、入らなかったら問題ですね(笑))
生地はママさんに選んでもらったものなので、リンゴ柄にテンションが上がるそうで
離乳食お弁当を張り切って作るわ!!と喜んでもらえて良かったです!

丸底で直径12センチなので、私が持つと小さいのに、ベイビーちゃんを前にすると大きく見えますね。
きっとすぐにお弁当ポーチが小さくなる日が来るのかな。。。☆




スポンサーサイト
ラミネート生地でがま口
眠っているラミネートの生地があると、知り合いを通じて私の元に生地が届きました。
好きなものを作ってとのありがたい言葉に色々考えて、がま口のポーチを作りました。

がま口

内側にはレトロな雰囲気の着せ替え人形柄
がま口2

がま口を開けるたびにニンマリしてしまいます。

がま口初心者なので、悪戦苦闘しながらもなんとか形になりました。


=材料=
<生地>
ラミネート・・・頂き物
着せ替え人形の柄・・・Spotlight
<金具>
がま口・・・タイ・バンコクにある問屋さん(名前わかりません・・・)





プロフィール

くり

Author:くり
くりです。
2010年よりミシンを使い、小物作りを始めました。
転勤族の私は、行く先々で出会う雑貨、布との出会いを楽しみにしています。 

今後イベントに参加するなどしていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。